ハスキーヴォイス

☆クラス情報などはこちら


先週末からの風邪がグズグズ長引いていて
今は喉にきています。
喉が腫れてしまっていて、昨日今日は声もガラガラに。。。
楽しみにしていたフラメンコライヴも残念ながら断念して
一日中布団で休んでいました。
朝から起きたり寝たりを繰り返して
途中リンゴジュースが飲みたくなって飲んで
でも夕飯まであまり食欲もなかったので
そのまま眠り続けていました。
身体が休養を必要としているのでしょうね。
そろそろまた寝ます。


ハチミツ&ショウガを作ってあったので
お湯を注いでたっぷり飲んでいます。あと白湯も。
クラスまでには声が戻りますように。


どうでもいい話ですが
先日、壊れていたコタツのヒーター部分を外して
新しく入手したヒーターをどうにか取り付けました。
付属の金具を使えば枠からはみ出ていても取り付け可能!ということで
電動ドライバー?っていうのかな、あれが我が家にはないので
錐?とドライバーでしばし格闘の後、コタツ復活です。
ちょっと時間かかりましたが、その作業も楽しかったです。



これは昔実家で飼っていたシベリアンハスキー’める’と
そのこどもたち。