夜桜

旧県庁のお堀の桜のライトアップ・夜桜コンサートにて
ACM DANCEとして、今年も踊ってきました。
Vivaldi「四季」より「春」
・Astor Piazzolla のタンゴ「HORA CERO
どちらも「エントランスで踊ってみる『ミュージックアワー』」にて
上演し、何度か踊ってきたもの。
今日のために構成し直された新しいバージョンを
披露させていただきました。
間近で観ていただけて視線をビシビシ感じて
踊り手としてとても鍛えられます。
日が暮れて寒い中でしたが、ありがとうございました!
楽しんでいただけたかな?


今回は最終日のトップバッターなので
始まる前には暮れかけた空だったのが
次第に暗くなり夜空になっていくのを感じつつ
それにともなって、桜も際立って白く浮かび上がってくるようで。

しだれ桜は毎年きれいに咲いてくれています。



こちらは昨晩、都内某所の桜。
携帯カメラでうまくとれていませんが
満開の桜の下から見上げると雪が降ってくるような感じ。


そして帰り道に見かけたちょっと可愛らしい気になる看板。
運転している・・・のでしょうか?