4月!

気付いたら部屋のカレンダーは2月のままになっていて
3月にめくられることないまま4月に突入。


エントランスで踊ってみる29「OUT!」は無事に終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、関わって下さったダンサー、スタッフの方々、
本当にどうもありがとうございました。



当日、広場ではHIBINO CUPが開催され
私たちの本番前後、エントランスホールでは
パイプオルガンコンサートがあって
様々な方々が来館されていたようでした。



徐々に足を止めて下さる方が増えていくのが、
踊っていても分かって
そんな空間で生まれる心地よい緊張感と集中力の中
踊りきることができました。



今回の作品は、自分の中には存在しているけれど
普段あまり表面の方に出て来ないようなエネルギーに
フォーカスしたい気持ちからスタートしたので
しんどいこともあったけれど
そこから目を逸らすことはできなくて。
11月から始まったクリエーションは
いろんなことを自分にもダンサーたちにも要求したり
絞り出すようなこともあったけれど
とても充実した時間だったなぁと思います。



また、次へ行こう。



写真は彼氏からもらった、通称ラボルト、というミニチュア石膏像と
ダンサーたちからのプレゼント。石けん・バスボム・キャンドル〜いい匂いがします〜。