HAPPY BIRTHDAY

akkotrico2009-03-21



今日でまたひとつ歳を重ねました。
おめでとう、私。
なんて言ってみる。


いつになったら実年齢と精神が近づくのだろう?
小学6年の時、大人になんかなりたくないとなんとなく思っていたのを思い出した。
校長先生に卒業記念に色紙に描いてもらった言葉は
「夢見る心」・・・
別にオトメチックな子でもなかったのにな。
いつのまにか、歳とるのも悪くないかもと思えるようになってます。



ダンサー友達の公演の手伝いをして、公演も見せていただいた。
とても興味深い試みで惹かれる瞬間が沢山あった。
私の身体もいろいろに反応してた。
打ち上げには参加せず、彼氏の家へ。



ケーキを買っておいてくれて、お祝いしてもらう。
風邪ひいてたのにありがとう。


誕生日に送られてきたバラの花。
贔屓にしてる化粧品会社からの恒例の贈り物です。