散歩

sky



代々木公園に行ってみようと思い
原宿駅で下車して歩いていると
明治神宮があったので初めて足を踏み入れてみた。


代々木公園も広いけど、こちらはもっと森。という雰囲気で
都心にも自然がこんなにあるなんて、と驚き。
新緑と少しひんやりした空気が気持ちいい。


結婚式が行われていて、花婿花嫁、親族一同様の行列に遭遇。
白無垢の花嫁さん、とても素敵でした。


その後、本殿にお参り。
奥?の広場では桜はほとんど残っていないけど、
ワインや食べ物を持ち寄ってピクニックしてる人もちらほら。
私たちも何か用意してくればよかったなぁ、とちょっとうらやましいくらい。
空も広くて開けてて、気持ちよかったからまた今度。