すこしずつ

動き出しています。
まずはお試しな感じですが
群馬県桐生市にてGYROKINESISクラスを開催します。
今後、クラス情報などはこちらをご覧ください。
1〜3月までの情報を順次アップしていきます。


私たちの身体は、産まれてからずっとつきあってきているものですが、
自分の身体に向きあうことは、日常やっているようで
忘れたり置き去りにされがちなことでもあるかなと思います。
まずは自分のための時間を持って
呼吸や身体の感覚に意識を向けることで
リフレッシュしたり
新たな気づきが生まれる場にしていけたらと思います。


そして
さらにダンスクラスやWorkshopなども今後開催していけたら、
とも思っています。
目的やモチベーションは人によってさまざまだと思いますが
ダンス/踊ること、を必要としている人に出会えるといいな
と期待します。