稽古終わって外はいつも夜


2/28、3/1の「Mito Dance Collection 2009」無事に終了しました。
劇場にお越し下さった皆さま、関わって下さった方々
ありがとうございました!


作品を生みだしてつくりあげるまでには
とてつもない試行があり
たくさんの無駄や寄り道・まわり道を経ていて
毎回、あ゛〜っ!とかう〜…とか言ってるようなこともあるけれど
そこをはしょればいいっていうものでもないな…
と思えるようになったこの頃。


本来、性格的にも最短距離を目指すよりも道草するのが好きだし
寄り道中に楽しみを見つけ出したりする方なので
一緒に作品づくりに参加してもらっているダンサーたちは本当に
我慢強く粘り強く付き合ってくれているな、と感謝しきり。



日舞台を終えて、今は3/28(土)のために作品を作り変えている最中です。
明日はお休み。


今日も稽古を終えて外に出たら、大きな月が。
携帯カメラで撮影したので、どれが月か判別難しいかな。


携帯からメール投稿を試みたけど、なぜか反映されない・・・
どこにいってしまったのかな?