現実に戻って

akkotrico2005-03-18


公演が終わって1週間。
しばらく更新していなかったので、ぼちぼち思い出しながら更新していきます。


寝だめというのか、今までの分を取り戻すかのように連日10時間以上寝てました。
カレンダーを確認しないと日付が曖昧な感じ。
いろんな夢を見た気がする。それも沢山。
ぼんやりしていたのか、携帯を家に置いたまま出かけてしまった。
連絡くれた方々、すみませんでした。


さて、現実に戻ってきたので
更新ついでに、覚え書きとしてこれから数日間のやることリストを記す。
・留守の間のメールに返信
・ワークショップ参加
・運転免許の更新
・部屋の片付け&模様替え
・税金支払い
・ビデオ視聴&返却
・中断していた歯の治療再開…


ものすごく現実的な事柄ばかりを並べました。
この他にも取り組むことはいろいろ。
新年度に向けて、今年度を振り返って問題点や課題の洗い出しとか
新たな作品についてとか、題詠マラソンとか。


公演終了後もらった花束にはフリージアが入っていて、とてもいい香り。
スイートピーフリージアの区別が曖昧で、どっちだったかなぁと思い返すたびに
松田聖子の「赤いスイートピー」と「風立ちぬ」を鼻歌混じりに歌ってみた。


あと数日で私の20代が終わります。
不思議というか、こんな私でも何か変わるものがあるのか?